2017-2018嵐ライブツアー当落発表

9月27日は、2017-2018嵐ライブツアー当落発表の日。
前日の夜から、なんだかドキドキして、眠れずにいて、当日も、メールが来るのは夕方以降としっているくせに、スマホは気になるし、1日中落ち着かない時間を過ごす、当然、寝不足の頭でしごとは、捗らずで…。
この時期の、アラシゴトあるある。
メールが届いたのは、18:40位の時間だったでしょうか。


有難いことに、東京ドーム12月26日が当たりました!
年内ラスト、東京ドームに参戦します。


ほんとに、感謝、

智くんに逢えます。


今回から、デジチケ制度をどうにゅうしたおかげか、お友達もかなりの数の方が当選の知らせをうけてくれてるのも、良かったです。

当選発表があったその直後から、ネットオークションに上がっていることが、釈然としませんが。

本当に行きたい人がまだたくさんいるんです。
止めてほしいな。そういうこと…。