2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐「untitled」の賛否って。

嵐「untitled」の賛否…。 色んな感じ方や考え方や意見があっていい。それは自由。 私のように、ややお気楽なくらいが丁度いいのかもしれないな。 大好きな嵐のアルバムがやっと発売になって、こんな嬉しいことはない。 なのに、ソロ曲がないだとか、歌割りが…

嵐「untitled」に想うこと

10月18日に発売された嵐のNew Albumは、ソロ曲なしの発表がされてから、 かなりの賛否両論、ツイッターでもかなり色んなTLがあり、結構荒れ気味な感じでした。 私は、発売日にアルバムを手にすることができなかったので、それまでいろんな方の意見を目にして…

「ナラタージュ」の感想

今日は、午後いちで「忍びの国」を観て、そのあと「ナラタージュ」を観てきました。 1日2本の映画のはしご。 私は、普段映画はあまり観ていなかったので、智くん以外の嵐さんが主演している映画を観るのは初めてでした。 ニノがアカデミー賞を獲った映画「母…

ファンの心理って。

あるブロガーさんのブログに 嵐のチケットに関することが書かれていました。今、嵐のチケットを入手するのは、本当に困難です。 まずは、チケットぴあ等の一般的なチケット販売がないので、コンサートに行くには、ファンクラブに入会をしなければなりません…

嵐の大事にしてること

大事にしてること…。 遅刻しない。 グループ内の決め事を守る。 ひとりがやりたくないと言ったことはやらない。ニノが言った言葉だけど、 これはおそらく嵐全員が思っていることだと思う。普段、言葉にしなくても、 自然と培ってきた嵐の決め事なんだと思う。