2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐・アラフェス13、やっと。

やっと発売になりましたね〜♪ ‘アラフェス13’DVD〜嵐、最後の国立!国立、最後の嵐!!ってさ♪ ホントに最後か…っ?! 今年7月にあるらしい…っていうのは噂なのかっ?! まぁ、それはいいとしても発売までにだいぶ時間かかってるから、今回は意外と冷静にこの日を…

行ったり来たりの空の旅

2月から沖縄での仕事をするようになって早3か月! 月に1.2回ですが東京⇔沖縄間を行ったり来たりする生活が続いております。 5月は3往復することになってますけど…。 いわゆる出張経費での移動だから、すこしでも経費節減ってことで早めにスケジュールを立て…

沖縄のお花たち…。

沖縄はすでに梅雨入りしているので、毎日雨が降っています。 …とは言っても、一日中ずっと降っているような訳でもなく、ザッ〜と降ったかと思うと急に晴れる!スコール的な。 でも毎日いつ降り出すか分からないから、傘は必需品。 しかも長い傘ね…、風強いか…

お花たち…。

先月末に東京に戻った時に、母と妹と一緒に丸ビルでランチしてきました。 ちょと遅めの時間のランチでしたが、有楽町からとっても気持ちの良い風が吹く中、ちょっとだけ歩いて丸ビルまで移動。 ちょうどガーデニングのイベント中だったので、通りにはこんな…

池尻大橋の小さなイタリアン

さっき沖縄にまた舞い戻ってまいりましたよ〜。 今日はフライトの遅れもなく、GWの帰省ラッシュとかまったく関係なく、お隣もそのまたお隣も来なかったので、すごっく余裕な感じでした! 沖縄は曇り空ですが、ちょっと蒸してますな。 現在の室温は25.5度。 …