2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のネイル

今日は東京に戻ってきました! 明日とあさって東京で会議やら何やらでスケジュール埋まってます! そして今日は1ヶ月に1回のお楽しみ♪ いつも行くネイルサロンに行ってきました。 8月末の次の東京でのお仕事まで、このネイルで過ごします。 本日のネイルイメ…

今度はさくらんぼ

暑いです…汗 ひたすら強い日差しの那覇です!! 風あったりするんだけど、熱風ですな、もはや。 とにかく暑い…、暑っ!! お部屋に戻った時から、エアコンかけっ放し状態でございます、はい。 でも夏だから!! 先週、仕事で東京に戻った時は、意外と東京涼し…

月の光

またしても月です。 那覇の月です…。 すごくキレイでした…。 神秘的な強い輝き。 雲ひとつない那覇の低い夜空に、 眩しいくらいの月の光。 静かにずっと見つめていられる…。那覇の夜空に見える月。 本当にキレイだよ。月って、心惹きつける魔力を持ってるよ…

月がね、キレイ。

今日は嵐さんの映画‘ピカンチ’のチケット発売日。 マジ、12時から振り回されました…。それで1日終わった感じ。 ネット予約も繋がらないし、電話も全然繋がらない。 那覇でお知り合いになったサトシックさんに手伝ってもらって、15時近くにひとつゲットでき、…

台風過ぎてまた夏が…。

7月8日、9日と沖縄を襲った台風8号も何とか無事に通り過ぎてくれました。 …と言っても、私が今滞在している那覇市内でも停電とかあったりして、大変な2日間を過ごした方もいるみたい。 私のマンションのある場所は、那覇市内でも比較的新しく整備された区域…

那覇に台風接近中!!

沖縄に台風8号が接近中です!! これは近代稀にみるすごい台風なのだそうで…。 先ほど、宮古島だけではなく、那覇市内にも‘特別警報’が発令されました。 今日は朝から、どんより曇っていて、時折突風が吹いてましたが、雨もさらっと降っただけで、夕方には夕…