月がね、キレイ。

今日は嵐さんの映画‘ピカンチ’のチケット発売日。
マジ、12時から振り回されました…。それで1日終わった感じ。
ネット予約も繋がらないし、電話も全然繋がらない。
那覇でお知り合いになったサトシックさんに手伝ってもらって、15時近くにひとつゲットでき、夕方17時過ぎにやっとネットが繋がり、もうひとつ別日でゲットできました…。
はぁ〜、疲れたよ…。
でも、お手伝いしてくれたサトシックさんに感謝です♪
彼女は那覇在住だから、自分は東京まで行けないのに、私の為に時間を作って何回も電話してくれたんです!
ホント、感謝♪感謝してもしきれないくらい…。
「ありがとうございました!」

そんな訳で一日があっという間に終わってしまったけど、
今夜の沖縄のお月様はとっても綺麗です。
(写真では伝わらないけどね)
沖縄のお月様は、夜空のとっても低い所にいるんですよ。
だからすごく明るいのです。
雲に隠れていても、雲が明るくなるくらいに物凄く明るい。
月の光が強いの。まぶしいの!
沖縄の月、すごく好きだわ。癒されてます…。