嵐「untitled」の賛否って。

嵐「untitled」の賛否…。
色んな感じ方や考え方や意見があっていい。それは自由。
私のように、ややお気楽なくらいが丁度いいのかもしれないな。
大好きな嵐のアルバムがやっと発売になって、こんな嬉しいことはない。
なのに、ソロ曲がないだとか、歌割りがどうのとか、ソロパートが少ないだとか、…って。
そこですか?そこだけに拘ってないでしょうか?悲しすぎませんか?
智くんのソロがない、だから聴けないって苦しんでいらっしゃる方もいるようだけど、まずは聴いてみてはいかがでしょうか。
ソロがないから聴かない、ってわかんない。あくまでも私はですが。
ずっと智くんが好きで、智くんの声を見つけられるのであれば、今回のアルバムの曲でも、智くんのリードボーカル感は凄く伝わってくる。
それに今回のアルバムの曲の歌詞には、今の嵐のメッセージが散りばめられてると思う。
これを聴いてみれば、今まで聴くことができなかった人も聴いてよかったと思えるんじゃないかな。
でも、聴きたくない人は聴かなければいいし、受け入れられない人は無理に受け入れなくてもいいよ。
過去の歌割りが好きなら、それだけ聴いていればいいと思う。
それは、好みの問題だから。
なんだか、勿体ないなーと、思ってしまう。
まあ。感じ方も自由なわけだから、仕方ないね。こればかりは。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいいよね。
ただ、智くんのソロがない、ソロパが少ない、っていう理由で、アルバムが聴けない、受け入れられない自分を可愛そうだといわんばかりのTLとかは勘弁してほしいなと、正直思っている。