2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のネイル

先ほど…13時ごろですかね、羽田空港に到着し、久々東京に帰ってきましたよ。いつのまにか春になってる…。 今日のフライトは、那覇空港出発が10分遅れ、あと少しで羽田空港って時に機長からアナウンスがあり…。 「只今、羽田空港が混雑しております為、進入待…

4月のネイル

またまたご無沙汰しておりますm(__)m 沖縄のこの週末はずっと強い風が吹き続けていて、急に雨が降ったり…、 風が肌寒いかなって思うと、意外と外は蒸している…。 そんなお天気でした、風強いから、少々の雨じゃみんな傘さしてないねっ。 月末はまた東京での…

沖縄の月

沖縄の月は明るいんです。(星もきれいだけど…) 外に高い建物がなくって、空気もいいせいですかね…。 2月に沖縄に来てからすぐにベランダから見える月がすごーく明るくって。 まぶしいくらいの輝きです。 iPhoneカメラで撮ってるので、その明るさ・輝きまで…

春のお食事会

しばらく放置していましたが、まぁ何とか元気でやっております。 先月末に東京に仕事で5日間ほど戻ってましたが、そのあと 超しつこい咳が続いて、今やっと通常の体調に戻ったよ! かなり体力消耗しましたが…(笑) そんなこんなしてるうちに沖縄はもう初夏…