5月のネイル

先ほど…13時ごろですかね、羽田空港に到着し、久々東京に帰ってきましたよ。いつのまにか春になってる…。
今日のフライトは、那覇空港出発が10分遅れ、あと少しで羽田空港って時に機長からアナウンスがあり…。
「只今、羽田空港が混雑しております為、進入待機とのことです。進入許可がおりる前まで房総半島上空にて待機致します」…って。
房総半島の同じ景色、今日は3回見ましたよ〜。
ってな訳で、予定より20分遅れて、無事、羽田空港に到着です!
出発の遅れ含めて30分遅れの到着となりました。
そして、自分の部屋に戻る間もなく、予約していたネイルサロンに直行!!
新しいネイルにしてきました〜♪
やっぱり白黒‘死神くん’ネイルにはできなかったけどね(笑)
5月はこのネイルで、テンション上げて頑張ります!!


今日は珍しくピンクなど使ってみまして、ストーンはハート型です❤
ただし、分かりずらい(笑)
ラウンド型フレンチにして可愛らしさを!そしてストーン埋めでキラキラ☆
さっそく妹にLINEで画像送信したら、
「日焼けした?」って言われました(笑)
知らない間に日焼けしてたかも…(+o+)
何せ沖縄の紫外線は、東京の6倍あるらしいっす!!