池尻大橋の小さなイタリアン

さっき沖縄にまた舞い戻ってまいりましたよ〜。
今日はフライトの遅れもなく、GWの帰省ラッシュとかまったく関係なく、お隣もそのまたお隣も来なかったので、すごっく余裕な感じでした!
沖縄は曇り空ですが、ちょっと蒸してますな。
現在の室温は25.5度。
窓開けててちょうど良い感じです…。
東京では、本社でお仕事していつもの仲良し3人組で飲みに行ってきたよ。
池尻大橋のちょっと隠れ家的な小さなイタリアンです。
シェフはおじさんです。サーブしてくれるのもそれよりちょっと若いおじさんでした(笑)
まずは前菜盛り合わせから↓

相変わらずお料理の名前は全く覚えていません(笑)↓

↑イイダコとトマトのアヒージョだったと思います。


↑上の写真はニョッキだ!そして下の写真はねっ…、まったく覚えてない。厚切りバケットにトロ〜リとチーズが。そしてアンチョビとオリーブオイルのソースつけると最高です。

↑本日のメインは、牛ハラミ肉にしました!
↓ここからはデザートだよ!3人バラバラに注文してシェアしましたよ♪



↑上からオレンジのケーキ、ガトーショコラ、苺のショートケーキ♪

↑コーヒーも好きな豆が選べますよ〜。
小さなお店だけど、‘本日のおすすめメニュー’もたくさんあって、次も行ってみたくなるお店でした!!
ゆっくり落ち着いて飲んだり食べたりしたい時に行きたいお店、また見つけました!!
また今度行こーね♪