お花たち…。

先月末に東京に戻った時に、母と妹と一緒に丸ビルでランチしてきました。
ちょと遅めの時間のランチでしたが、有楽町からとっても気持ちの良い風が吹く中、ちょっとだけ歩いて丸ビルまで移動。
ちょうどガーデニングのイベント中だったので、通りにはこんなお花のオブジェが飾ってあって、とってもきれいでした♪
すがすがしい初夏のような風が心地よくて、お花もゆらゆら揺れてました!

ピンクのお花たち。可憐です♪

イエローなお花たち。清らかですがすがしい♪

レッドなお花たち。ちょっと大人っぽくて情熱的♪

オレンジのお花たち。夏っぽい!元気くれるビタミンカラー♪

そして素朴なお花たち。癒されるな♪
いつまでやってるかわからないけど、みんなも行ってみて〜。
気持ちの良いちょっとしたお散歩ができるかも…です♪