2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌の旅:LOVEコン準備編

札幌初日、カニづくしの夕食も終わって。。。 ぷはぁ〜、お腹いっぱい!! だけど私たちの1日は終わりませんよ〜。 ホテルに戻って夕食前に買っておいた工作グッズでうちわ作りです(笑)もう急に 「作ろっか?!」ってことになったのでもう大変! 私の好きな‘智’…

札幌の旅:蟹、かに、カニ...。

翌日のコンサートに向けて、予定通りグッズもゲット!! あぁ〜、これでひと安心でしょ...。良かった!ホテルにも無事到着し、荷物も部屋に置けたしね。 札幌の街をお散歩し、早めの夕食は散々迷ったあげく‘カニ’です! とにかく‘カニ’...最初はジンギスカン食…

札幌の旅:愛しの札幌ドーム

札幌に到着して昼食を終えた後は、いよいよ行動開始〜! 明日の嵐さんのコンサートに備えて、 グッズのプレ販売にいざ出陣です!!「早く行かなきゃ、限定グッズ売り切れるよ〜。」 「そうだね、そうだね...早く行かなきゃ。」 「...でどうやって行くの?」 「…

札幌の旅・初日

11月14日お友達と嵐さんのLOVEコン札幌ドーム初日に参戦するため、 2泊3日の旅に出かけてきました。出発時刻は10:00! 「待ち合わせは8時にしよーね!」 「うん!空港でバタバタするの嫌だからさ!」って言って 前の日お友達と別れたのにね...。 待ち合わせ…