札幌の旅:LOVEコン準備編

札幌初日、カニづくしの夕食も終わって。。。
ぷはぁ〜、お腹いっぱい!!
だけど私たちの1日は終わりませんよ〜。
ホテルに戻って夕食前に買っておいた工作グッズでうちわ作りです(笑)

もう急に
「作ろっか?!」ってことになったのでもう大変!
私の好きな‘智’って文字と
お友達の好きな‘雅紀’って文字がフリーハンドで書けないことに
気づいちゃったからもう大変...笑
仕方ないのでフリーハンドで、しかも平仮名でしか書けなかった!!

 ↓でも頑張って作ったうちわ〜。ちょっと寝ぼけた‘さとし’ですけど(笑)


 ↑こっちは自信作。キラキラ❤でデコレーション!

そして調子に乗りました、私たち!
「Tシャツも着ていっちゃう?!」ってことで。
Tシャツにも青いキラキラ❤でデコレーション!

そしてアレもコレも準備完了〜♪

 ↑札幌限定、緑(相葉ちゃんカラー)のリボンブレス!

 ↑コンサート用の嵐さんカラーのネイル&大ちゃんカラーのリングです!

さぁ。明日のLOVEコンの準備は完了です!
あとは明日、いっぱいLOVEをもらってくるだけだ〜♪

楽しみ過ぎて、なかなか眠れない...そんな札幌初日の夜でした♪