札幌の旅・初日

11月14日お友達と嵐さんのLOVEコン札幌ドーム初日に参戦するため、
2泊3日の旅に出かけてきました。

出発時刻は10:00!
「待ち合わせは8時にしよーね!」
「うん!空港でバタバタするの嫌だからさ!」って言って
前の日お友達と別れたのにね...。
待ち合わせ10分前、
「今、起きた!寝坊したっ!」ってLINEが来た〜?!
それで彼女は空港までタクシーを飛ばし、現地集合に変更〜?!
初日最初から、前途多難な旅の始まりです...笑

まぁ、嵐さんのコンサート以外はまさにノープランな旅なので
とにかくコンサートだけで良かったんですけどねっ!
で9時半には彼女と空港で落ち合うことができたので
予定通り2泊3日の旅はスタートできましたよ〜。 良かったぁ!

...な訳で朝から何も食べずお腹ペコペコのふたり。
新千歳空港でまずは昼食。
回転寿司ですが、ネタが新鮮!超美味しかったでーす!

↑こぼれんばかり、シャリが見えない!筋子だらけ....!!

↑他にもこんなに食べました! ホントはもっと食べたけど
写真撮るの忘れちゃって...。お腹いっぱい!!

回転寿司だけど、さすが東京とは違うよね...。マジ新鮮でした!
そしてお値段もとってもリーズナブルでしたよ♪
さっ、腹ごしらえも済んだし、
これから嵐さんグッズ買いに札幌ドームへいざ出発です♪