今夜は眠れない

お久しぶりです...ほんとご無沙汰しておりました。
もう5か月近くも放置していました...。
仕事に疲れ、ブログ開くパワーもなくなって、
...というか考えるパワーも気持ちの余裕もなくなっていたのだと思います。
それでもはてなブログはてなハイクはてなスペース
細々と大好きな嵐さんと大ちゃんのこと綴っておりましたが。

こんなに放置していたんだけど、今日はまた書きたくなりました。
その理由はコレ。
  ↓

今日は明日(もう今日かっ?!)発売の嵐の‘LOVE’フラゲってきまして、
帰宅後すぐに聴き始めた訳なんだけど。

胸痛いくらいに打ち抜かれた〜♪
大野智のソロ‘Hitthe floor’に...。

まずは全16曲通しで聴きました...。
うんうん、期待通り、いい感じって思いましたよ。
でもね、大野智のソロ‘Hitthe floor’もうヤバイっす。
ヤバすぎて泣けてくるよ...。

今、ヘッドフォンでエンドレスリピートです♪
今夜はもう眠れないな。
もう寝ない...(今寝たら起きられない...と思うし)

この感情の高ぶりを抑えきれずに、またまた書き始めましたけど
これからもまた時々書き始めます。