優しい味、優しいカフェ

1か月に3回にエントリーしかできないってどうなんでしょうね?!
まったく時間がない日々を過ごしてきてしまい、振り返れば5月もあと1週間で終わるってとこまで来てしまいました(^^ゞ
放置していた間にも、皆さまにはお☆様いっぱいつけていただいて、ホント感謝ですm(__)mありがとうございます♪
今日はやっと予告していたGWに散策に出かけた曳舟の素敵な小さ〜いカフェのエントリーです...。

↑こんな小さな看板に引き寄せられて足を向けた先には小さ〜なお店が。


↑席は5席かな。まじ小さいんです。でもとっても可愛い♥

↑まるでお家のキッチンのような厨房で、お店のオーナーのお兄さんがひとりで作ってくれます。

↑母が注文したカフェ・ラテエスプレッソマシーンでお兄さんが丁寧に入れてくれて、こんな可愛い仕上がりに!


↑この日のキッシュは2種類!手作りって感じですごく美味しかったよ〜!

↑そしてコレおすすめです♪スープとパンのランチですが、スープがこれまた優しい味で美味しい!「ひよこ豆とイエロームング豆の豆乳スープ」です!スープにはじゃがいも丸ごと入っていて、それを崩しながら食べるんですが、本当に優しい、優しいお味でした!
こんなお店が近くにあったら、何かあったときに絶対癒されに通っちゃいそうです。
また行きたいな〜。みなさんも機会があったらぜひこんな‘優しいカフェ’‘優しい味’に逢いにいってくださいね♪