札幌の旅:愛しの札幌ドーム

札幌に到着して昼食を終えた後は、いよいよ行動開始〜!
明日の嵐さんのコンサートに備えて、
グッズのプレ販売にいざ出陣です!!

「早く行かなきゃ、限定グッズ売り切れるよ〜。」
「そうだね、そうだね...早く行かなきゃ。」
「...でどうやって行くの?」
「???」
...みたいなまさにノープランなお気楽さ発揮の珍道中でして。
(ふたりともね...笑)

やっとのことで「バス乗ったら歩かなくて済むよね!」ってことになり、
新千歳空港→札幌ドーム経由のバスに乗り込む!
乗ったらね、結構遠いんだね...コレが。
途中で高速に乗るんだけどそれでも45分かかりました。
(さすが北海道ですな)

でも札幌ドームに無事到着♪
逸る気持ちを抑えつつ、いざグッズ売り場へGO!

...って空いてた?!
びっくりガラガラじゃん、並ばなくても買える!!
東京ドームじゃありえない光景を見てしまいました...。
そんな訳でなんなく、限定のグッズも購入できましたよ〜ほっ♪

やったー!次はホテルにチェックインだーって。
歩き出した私たちのうしろには、愛しの札幌ドーム。


↑とっても綺麗に撮れました!

今頃、明日からのコンサートのために、巨大なセットが組まれてるはず!
嵐さんが、大ちゃんが輝くステージができてるはずだよね♪
いよいよ明日だ〜。もう楽しみ過ぎる❤♪❤