4月のネイル

またまたご無沙汰しておりますm(__)m
沖縄のこの週末はずっと強い風が吹き続けていて、急に雨が降ったり…、
風が肌寒いかなって思うと、意外と外は蒸している…。
そんなお天気でした、風強いから、少々の雨じゃみんな傘さしてないねっ。
月末はまた東京でのお仕事がありますが、やっとネイルサロンにも行けますよ〜。今、爪伸び伸びですから(汗)
次はどんなネイルデザインにするかなっ?!
最近はお店の人のアドバイスもらいながら、色も大まかなデザインも自分で決めてるんだけど…。
『死神くん』カラーにするなら、白黒よね…。
でもこれから暑くなるしな。暑苦しいかな…。
…というわけであと何日かでデザインチェンジの4月のネイルです♪

新しいデザインのもまた載っけるね〜♪