嵐・アラフェス13、やっと。

やっと発売になりましたね〜♪

‘アラフェス13’DVD〜嵐、最後の国立!国立、最後の嵐!!ってさ♪
ホントに最後か…っ?! 今年7月にあるらしい…っていうのは噂なのかっ?!
まぁ、それはいいとしても発売までにだいぶ時間かかってるから、今回は意外と冷静にこの日を迎えられたのだけど、いざ手にしてみたら、非常にドキドキしてます♪
なんかまだパッケージも開けずに飾ってあります。
アラフェス12は、もう擦り切れるほど見てますが、2回のチャンスをどちらも手に入れることのできなかった私。
あの野外の国立競技場でのライヴにはついに参戦できなかったな…。
くじ運のないことったら、もうね…、仕方ないけどさ。
っていう訳で、今夜はゆっくり堪能させていただこうと思います!!

嵐、最後の国立!『また、みんなで戻って来よーぜ!』って、それは2020年の東京オリンピック後のことだよね…。先、長〜いなー。