今日のランチはイタリアン♪

昨日、東京からまた沖縄に戻ってきました!
4日間の滞在期間中は、ほぼ毎日飲み歩くという仕事以上に過酷な日々を過ごしてきましたが(笑)
でも楽しかったです!久しぶりにカラオケにも行ってきたしね!
東京は結構暑い日が続いていてお天気も良かったですけど、梅雨真っ最中の沖縄は本日も朝から細かい霧雨が降り続いています。
気温もさほど高くない、けど蒸し暑い(汗)
お部屋の中は、ただ今27度あります。
東京を発つ時、羽田空港の第2ターミナル内のイタリアンで母と妹とランチしてきました〜♪
ランチの時間帯はランチのコースメニューしかありませんが、お外(展望デッキ)も見えて、明るくて解放感があり、ゆったりとランチができます!

↑前菜①:トマトとルッコラのサラダ

↑前菜2:田舎風パテ

↑前菜③:本日のスープ(ごぼうのポタージュ)

↑メイン①:本日のパスタ(いいだこのパスタ)

↑メイン②:本日のピザ(ひよこ豆とレンコンの和風ピザ)

↑メイン③:定番のマルゲリータ

↑デザート:マンゴーのプリン(これにおいしいコーヒーもつくよ!)

3人でシェアしてお腹いっぱい食べました〜♪
もちろんビールと白ワインもちゃんと飲んでますよ〜♪

おかげで帰りの機内は約半分の時間爆睡状態で、あっという間に那覇空港に到着したのであります!
お母さ〜ん、ごちそうさまでしたー。またよろしくねっ♪