今日は母の日

今日もお休みなので、うちのことを終えて、外をフラフラ。
もちろん、フラフラのお供は、ウォークマンから流れる嵐の曲(今日は“ひとりじゃないさ”を1曲のみリピート)
そして、ちょっとカフェでひと休み中。
街歩いてたら、お花屋さんもケーキ屋さんも、みんなみんな母の日バージョン。
あっ、今日は母の日だったよね・・・って。今さら思ってしまったりして。
一緒に住んでないから、たまにしか会わないんだけど、会う度に思うんです。
ちっちゃくなったなぁ』ってね。
おしゃれだし、気持ち若いし、小人さんみたいで、可愛らしいの。
私が若いころから、いっぱい心配かけてしまったけど、いつもありがとう。
いつまでも元気でいてね。

・・・ってか、これに書かないで直接伝えろって! メールぐらいしよっかな。