衝撃

今、リアルタイムで鍵のかかった部屋:第5話』見終わりました。
今日のストーリーも時間経つの忘れて引き込まれてしまいましたよ。
鴻野刑事に嫉妬するかわいい芹沢さんも、径への気持ちに微妙に戸惑っている様子の純子にも、冷静沈着に、時にコミカルな行動で密室を解き明かす径くんにも、ツボはたくさんありました。
特に今日の「密室は破れました・・」は特に良かった。
セリフの言い方も、そのあとのやんわりとした微笑みも。
今日のベージュのVネックに、茶色のネクタイ姿も、インテリっぽくて格好良かったよね。ホント、楽しめました。
ただ、ただ・・だよ。
最後の、榎本径の過去を匂わすあのシーンで、一気にストーリー忘れました、私。
もう『えっ〜』『何〜』『径くんって犯罪者〜?』って、頭の中衝撃が走り、現在少々パニクッてますよ。心、乱れてます。
落ち着いて、もう1回録画してたの、リピしてみます。