鍵部屋第5話リーピート後・・・。

リアルタイムの放送終了後は、最後のシーンでドッカ〜ンとやられ、少々パニクリました。・・でとりあえず2回リピ。
なんだかんだ言って、今日も大野くんの手は、美しかった
いつもの指先スリスリもそうだけど、エアコンダクトの蓋外す手も、テニスボールを見つめる時の手も・・やっぱり綺麗、指先が語っていると思いませんか?
それに、ママチャリに乗ってるシーンも、ママチャリからさりげなくスムーズに降りるシーンも良かったよね!(大野くんは運動神経良いからね!)
ストーリーも良かったし、いつの間にか‘チーム榎本’になっちゃったところも、最高。(なんか芹沢さんからも愛されちゃってる大野クン=径くん)
大野くんの演技は、前から凄いなぁと思ってるけど、ますます魅せられますよね。
何回リピしても、大野くんから目が離せない。
『魔王』の時も、回を追うたび、苦しくなるほど迫真の演技だったけど、『鍵部屋』も回を追うごとに苦しくなっちゃたりしないよね・・。