動き出そう。

日々の大切さを
あらためて知った僕らは、
きっと立ち止まってなんかいられない。
自分にすなおに、感じるままに
今は今しかないから

動きだそう。

嵐の5人から届いたメッセージです。(2012.Spring会報より)
東日本大震災が起きてからも、東北地方で被災された方々に向けて、
色々なシーンで、色々な方法で、行動を起こし、メッセージを与え続けてくれている5人。
そのメッセージは「頑張れ!」「負けるな!」ではなく、
いつも「僕ら5人も頑張るから、一緒にがんばろう!」でした。
何気なく生きている日々の大切さを、あの恐ろしい東日本大震災は教えてくれたけど、(私たちは阪神淡路大震災を教訓にしたはずなのに・・・)
嵐のみんなの声や、歌や、ドラマや、そのすべてを見て、きっと元気づけられたり、勇気をもらったりしている人たちがいっぱいいると思います。
運よく震災にあわなかった私たちが今できること。

それは嵐5人がくれたメッセージそのもの。
立ち止まらず、今を生きること。動き出すこと。
ありがとう、大野くん、翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃん、松潤