背負ってる感

今日のVS嵐’‘ひみつの嵐ちゃん(日付変わったから昨日か...)
まずは‘VS嵐’のオープニングトーク。今日はFace Downの振付につてのトークだったから、大野くんの声がいっぱい聴けました。
鍵のかかった部屋の主題歌で、当然振付のセンターは大野くん
翔くんからの問いかけに
「やっぱり背負ってる感はあるよね」と大野くん。
(おぉ〜、責任感のある発言だぁ。さすがリーダー
「センターは恥ずかしい」とも...。
(そんなことないよ。とってもかっこいいもん!)
...って感じで今日のトークは、何回もリピしてしまいました。
あんなに素敵に踊れて、表情もキリっとかっこいいのに、
ハケる時はホッとする」んだそうです。

そしてひみつの嵐ちゃんは、松潤相葉ちゃん担当。
嵐シェアハウスのゲストはローラ。二人ともリラックスしてて、楽しそう。5人で話す時も、いつもの感じなのかな。
マネキンのマストアイテム、テーマはスウェットパンツでした。
1位抜けは、松潤。相葉ちゃんはギリギリ4位抜け。
松潤は今日はとってもナチュラルで、色の取り合わせとか可愛かった。
ちょっと前にアイテムのテーマがピンクだったとき、ニノがピンクのカーディガンにグレーのスウェットパンツ合わせてたけど、それに次いでGood!
大野くんにもあんなの着てもらいたいなぁ..と思ってるのは私だけ?