ちょっとカフェタイム

こんなにお天気良いのに、朝寝坊して出遅れ気味で、今頃カフェにて、嵐さんの曲聴きながらお茶してます。
昨夜は、一週間の仕事を終え、「やっとお休みだぁ〜」と油断して、夜中まで『鍵部屋』『ひみあら』『しやがれ』リピしまくり。
挙げ句の果て、やっぱりコンサートで歌っている嵐さん達に逢いたくなり、DVD見始めたものの・・・気がついたら眠ってしまってたようです。
嵐さん達の声に包まれながら、眠りに落ちていくのもいいもんなんです。ハイ!
本当は昨日の夜は、久しぶりに大野くんの『魔王』を観ようと思ってたのだけど。
『魔王』を観るのは、結構勇気がいるんです。
大野くん演じる成瀬領。何回見直しても同じシーンでは、必ず涙が止まらない。
クライマックスが近づくほど、成瀬領の哀しい運命を感じて、こっちまで苦しく哀しくなってきちゃうからね。
今度の『鍵部屋』の榎本径くんは大丈夫でしょうか?
ハッピーエンドで終わって欲しいな。死んじゃったら続編ないし。(そういうストーリーではないわね)
『鍵部屋』は、スペシャルもやって欲しいし、映画化なんかもありですよね。
あぁ〜。でもやっぱり『魔王』のおおちゃんにも逢いたいのよね〜。