Beautiful World

明日発売される嵐のライヴDVD“Beautifur World”
そのタイトルに寄せて...。
“Beautifur World”その響きのなんと美しいことか
とっても単純な単語がふたつ並んだだけなのに、物凄く奥の深い、素敵な言葉だと思いませんか?
当たり前の日常があって、それだけでもたぶん“Beautifur World”なのに。
私たちは、もっともっと...と、欲しい物を増やしていこうとしてしまう。
普段、笑いあえる仕事の仲間や、友人がいることや、
母親や妹が元気に暮らしていることや、
自分が健康でいられることや、
オシャレをするのが楽しいことや、
ご飯やビールや白ワインがとっても美味しいことや、
今、こうして生きていることが...。
それがもう“Beautifur World”
運良く災害にも遭わずに、こうして毎日生きていけることが
それがもう“Beautifur World”ひとりひとりの“Beautifur World”です。