24時間TVチャリT

今年の24時間テレビのチャリティTシャツ、大野智×奈良美智
すごいコラボですね!
いつものように奈良さんの描く女の子は可愛いし、大野くんの書いた『未来』の文字も力強くて。
前に大野くんのデザインしたチャリTも、すごく可愛らしかったけど。(あの頃は残念ながら嵐のファンじゃなかったから、全然興味なし。ただ、あのデザインが大野くんで、番組内で作ったフィギュアも大野くんと知った時、「この子こういうこともできるんだぁ。意外」って思った)
これは買わなきゃいけませんね…(いけないのか⁈)
カラーは3色、定番カラーのイエロー・女の子向きかなピンク・夏にさわやか淡いブルー
迷いますねぇ〜。
今日は、家帰ったら、大野智×奈良美智対談の載っている『美術手帖』見ようっと!