コンサートの衣装

ライヴDVD発売以来、リピしまくりやっと落ち着いてきたので、今回の“Beautiful World”の大野くんの衣装について書いておきますね!
嵐さん達の衣装は、コンサートでもテレビ出演の時も、それぞれの個性に合わせて微妙にデザイン違いになってますよね。
今回は、大野くんのそれぞれの衣装が、とても大野くんの個性に合っていたと思います。(衣装さん!ありがとう!)
では、オープニングからアンコールまで、順を追って...。
赤とゴールドの派手派手な衣装
赤のジャケットの左肩には羽のような飾りがあって、キラキラしたストーンも飾られてました。襟の大きさも、形も他のメンバーから比べると控えめな感じで大野くんに合ってました。
インナーとズボンは、結構ゴールドの分量が多いんだけど、ジャケットがシンプルなので、気にはならなかったかな。
ジャケットの後ろから覗く赤のチュールが強風に煽られて、綺麗でした!
真っ白な可愛め衣装
全員が上下真っ白。それぞれのイメージカラーを差し色にして。
大野くんはイメージカラーのブルーを真っ白なふわふわマントっぽいのに覗かせて。珍しくノースリーブだけど、日焼けした腕が良い感じ。
このあと、上のふわふわマントっぽいの脱ぐのだけど、白のノースリーブのTシャツに白のベストに。ベストにはシルバーのスパンコールでかわいらしい飾りがついてましたね。首元にこじんまりと結んだレインボーカラーのストールもかわいらしかったです。
③青のなんと表現したらよいか分からない衣装
青の模様の入ったガウン風のジャケットに黒とシルバーの太いベルトをジャケットの上に。シルバーの模様入りのスカーフをベルトに挟み込んで。
インナーは無地のゴールドのシンプルなシャツでした。
なんかヘンテコな衣装なんだけど、大野くんだから許しちゃいます。
水色ジャケットのトラッド風衣装
パステルブルーのジャケットに、白のシンプルなシャツに蝶ネクタイ。
ブルージーンズに、こげ茶の革靴。お坊ちゃま風で可愛かったです。
⑤全身黒の衣装
黒の半袖ジャケットには、シルバーのスパンコールでキラキラ感を。インナーは黒のタンクトップ風なTシャツ、ズボンはジャケットとは素材の違う地模様のあるベロアっぽいズボン。左手には黒の長めのグローブ。
黒一色の衣装に、ヘッドセットで歌い、踊る大野くんは最強です!
⑥ソロ‘Hung Up On’の衣装
黒のシャツにピンクのネクタイ、シルバーのベストとズボン。それに真っ白なジャケット。これはもう最高でしょ!
大野くんのさりげないジャケットプレイも堪能できますよ。ヘッドセットもたまりませんねぇ〜。
⑦グレーを基調にした衣装
グレーの短めのジャケットにブルーと薄い黄緑色を差し色にしたかわいらしい衣装。ジャケットはチェック、ズボンはストライプと複雑な感じの組み合わせ。全員デザインもチェックやストライプの使い方も違うんだけど、大野くんのが一番シンプルで、よく似合ってました。
⑧青のライダースジャケットの衣装
白のフロントにプリント付きの裾にカッテッィングのあるTシャツに赤のズボン。ズボンは黒のショートブーツにインして。青のライダースジャケットは、襟のないシンプルなデザインでした。
この後ジャケット脱ぎますが、カッティングした白Tが似合ってましたよ。
⑨アンコールの衣装 
Beautiful World”のツアーTシャツ
(今回は紺色というか群青色に白でBeautiful Worldの文字が)にいつもの(たぶんいつもの)グレーっぽいカーゴパンツ。ベルトがレインボーカラーのカラフルなものでした。白の文字部分には、5色のスパンコールがさりげなく輝いてましたね。
私服に近いせいか、アンコールの安堵感か、リラックスした大野くんの表情が見られます。
凄いですねぇ〜。9種類も衣装チェンジしてました!
今回の大野くんの衣装は、私的にはどれもとっても良かったと思ってます。
毎回、「どんなアクセサリーしてるかな?」って楽しみにしてるんだけど、今回のコンサートでは、ネックレスもブレスレッドもしてませんでしたね。(台風だったからかしら?!雷落ちちゃうから...?!)
そこは少し残念だけど、どれも大野くんらしさが出てた割とシンプルな衣装で、どれも良かったと思ってます。
大野くんって、背が高い訳じゃないけど(小さいとは書いてないよ!)、身体のバランスが良いので、何でも着こなせてると思うよ。
何といっても膝下も長いし。