嵐三昧

木曜日は忙しい。昨日は特に月末で仕事も超多忙。
帰宅時間が遅かったせいもあって、予約録画してあったVS嵐”“ひみつの嵐ちゃんの大野くん部分を駆け足でチェックして、ネットで鍵のかかった部屋』サントラ購入して。
Mステ録画予約して…。そんなこんなで既に日付はとっくに変わっていて。
そんな訳でお弁当の準備は断念(サボっただけです、ハイ)
眠る時は何故か今日も『朝日を見に行こうよ』…でした。
そぅそぅ。『鍵部屋』サントラ盤、めっちゃ評判いいみたいですね〜。
実は昨日、CDショップ2件回ってみたけど、在庫切れだったよ。
サントラだから大丈夫だろ〜って、ちょっと油断してました。
結局、私の手元に届くのは、1週間後くらいになりそうです。
まぁ、お楽しみは、あとにとっておきましょう!
今日はMステ『Your Eyes』初披露だし、24時間TVのおおちゃんのTシャツもネット販売開始だし、もうやることいっぱいで大変やら、嬉しいやら、楽し過ぎます!