先週の嵐さん

先週の嵐さん達...。
まずはvs嵐これは大ちゃんの「じゃねーや」に尽きます!
ゲーム名間違っちゃっても可愛かったなぁ♡
TAKE2までの、ほんのちょっとの間、にのとごちょごちょって何しゃべったのか、気になってますが...。
仲良しさんだね、大ちゃんとにの。
ひみつの嵐ちゃんはにのと相葉ちゃんのシェアハウス。
う〜ん、大ちゃん出てないからいまいち気合い入ってなかったんだけどね。
総武線グループの二人は、ほんと幼馴染って感じよね。
最後は嵐にしやがれ兄貴ゲストは、石塚さんに、彦摩呂さんに、篠山さん達グルメレポーターの皆さん!
これも大ちゃんの意味不明なグルメレポーターぶりに尽きるでしょう!
可愛かったなぁ♡髪の毛長めのビジュアルが成瀬領に見えてしまう♡
それにしても彦摩呂さんがあんなに太ってたなんて!!石塚さんが小さくみえてしまいました。大ちゃんなんか小人さんです♡(笑)
先週の3本のレギュラー番組のオープニングトークは6月17日がお誕生日のにのの話題が出てましたね!
大ちゃんの「胃もたる」発言に爆笑です。可愛い♡
にの!「お誕生日おめでとう!」
これからも大ちゃんのこと、かまってあげてね!