台風一過の空

夕べは、雨風凄かったですね〜。
でも、今日は青空。
台風の過ぎたあとの少し強い風が少し寝不足のカラダに心地よい。
何せ月曜日から鍵のかかった部屋』の余韻引きずりっぱなしで、昨日も2回ほどリピ観してしまったもんだから…。
それにしても回を追うごとに、径くんのビジュアルがますますきれいになっていくじゃないですか⁈!
大野くんに‘哀しみ’‘切なさ’の演技させたら、天下逸品!(『魔王』で証明済みですもん!)
ますます美しい表情してくれちゃうこと間違いなしですよね!
最終回のストーリーも胸が痛くなるほど気になるんだけど、こんな綺麗な径くんに逢えなくなってしまうなんて…。
どうかこの台風一過の空のように、清々しい気持ちでラストシーンを見終わることができますように。