電車の中の嵐


乗り換えた電車で私を迎えてくれたのはナント嵐さんたち〜。
JALの広告の嵐さんたちが、そこに!
「あっ、嵐だ!」と思って、ふと横を見ると、相葉ちゃんと翔くんの広告もあったの〜。
「あれ?にのは?松潤は?えっ、大ちゃんはいないのぉ〜?」って。
私、周囲をきょろきょろ見回したんです。「やっぱりいないじゃん」って。
取りあえず、すごーく恥ずかしかったんだけど、終着駅に着き、人がいなくなったのを見計らって、嵐さんたちの写真をパチリ!(ごめんね、恥ずかしくって相葉ちゃんと翔くんの写真は撮れなかった...。)
それでもあきらめきれず、ホームに降りず、前の車両に移ってみた!!

そしたら、いました!いました!大ちゃんが!やったぁ〜、いましたぁ!
そして恥ずかしさも忘れて、写真をパチリ!
なんだか、朝からちょっとHappyな気持ちになれた出来事でした。(こんなことで嬉しくなっちゃうなんて、ものすごく単純なんですけど...)
明日は、にのと松潤探してみます。