ほんとはデキル子...。

昨日のvs嵐オープニング。
翔くん!大ちゃん‘鍵部屋:最終回’に話振ってくれてありがと〜。
大ちゃん、いっぱいしゃべってくれたじゃないですか。
「長い5〜6行のセリフは覚えやすい、逆に」って、凄いじゃないですか。
つらつらと淡々と...オタクですから、表情変えず、視線すら動かさない演技ですよ。感情を爆発させていいシーンのそういう台詞なら、気持ち入って覚えやすいと思うけど...。
ねっ、ほんとは、大ちゃんはデキル子なんです!
「シーンによっちゃ、おいら、1行だけの所がある、それが全然入ってこないの」って。
「眠くなってきてボケッーと」って、可愛すぎるじゃないですか♡
‘おいら’って、ますます可愛い♡♡
本当にこの子は、面白い子だねぇ〜。このギャップが堪らないんですけど。
この日の嵐さん達は、珍しくベージュが基調のアースカラーの出で立ち。
これもまたいいじゃないですか。
大ちゃんの着てたシャツ、可愛かったなぁ...。
襟のまあるい感じといい、七分の袖のカットといい...。
今の榎本径または成瀬領仕様のビジュアルにぴったりの大人可愛いファッションでした!
梅雨なのに、すがすがしい!似合ってたよ!
この長めの髪の大ちゃんは、いつまででしょうかね...。
『鍵部屋』も本日クランクアップとか...髪切って茶髪(金髪?)にしちゃうんでしょうかねぇ〜。
もう少し、今の大ちゃん見ていたいような...。
まっ、髪切った大ちゃんも、好きなんだけどもね♡
どっちにしてもね♡