まだ榎本径

朝の‘めざまし’見ました〜。(それで家出るの若干遅れ気味、すみません)
赤いカーディガンの径くん仕様で、爽やかなほっこり笑顔で登場。
クランクアップしたから、もう髪切っちゃったかと思ってたけどそうよね…最終回終わるまでは番宣なんかで切れないか…(ちょっとホッとしてたりする♡)
そんなこと言ってる場合じゃないの、いよいよ最終回になってしまったじゃないですか(涙)
予告見てても、もうドキドキ。径くんのこれからが心配です。
「硝子の箱に閉じ込められるのはごめんです」「自由でいたいんです」
予告の中で初めて径くんが、自分の気持ちを話しました…。
ううん〜意味深。
それに今日のサブタイトル『榎本が、いなくなる日』って!
えっ〜、いくら最終回だからって、もう私たちをどれだけ不安にさせる気だぁ〜。
ますます今夜の鍵のかかった部屋:最終話』が気になります。
どうか哀しい結末じゃありませんように(何回も言ってますが切なる願いです)
♪LOVE AGAIN♪が流れるような未来に続く結末でありますように。