想いよ、届け!

異動の際にお別れのプレゼントをいただいたみんなに、感謝の気持ちを込めてプレゼントを選びました。
たいした物はお返しできないけど、いただいた方それぞれの顔を思い出しながら、選びましたよ。
ひとりひとりにメッセージカードをつけて。
書き添えた言葉から、どうか私の想い、気持ちがとどきますように。
♡‘いつも誠実な対応で、私を助けてくれてありがとう。あなたの誠実さは、真っ直ぐ過ぎるものでした。その誠実さに何度助けられたことか...’
♥あなたの明るい笑顔と、ハリのある元気な声に何度励まされ、元気をもらったかわかりません。あなたの笑顔を見るたび、頑張ろうといつも励まされていました’
♡‘いつも控えめで優しい口調で話すあなたは、私と同じ名前なこともあって親近感がありました。その控えめで優しい表情は仕事をするうえできっとあなたのプラスになってくれるはずです’
♥‘あなたと一緒に仕事をするときはいつもとっても楽しかったです。ご自身に辛いことがあっても、決して笑顔を忘れなかったあなた。尊敬しています’
そして...。
♡‘あなたがいつも満面の笑顔でいてくれたことが、私の心の支えでした。あなたの笑顔をみるたびに「きっと、大丈夫♪」と勇気がわいてきましたよ。あなたに支えられ、仕事ができた日々に、そしてあなたに感謝しています’
プレゼントに添えた言葉以上の私の気持ちがどうか、きちんと届きますように。

‘ありがとう’の想いをこめて、私を支えてくれた皆さんに、あったかい、そしてキラキラしたハートも一緒に届きますように。
私の感謝の気持ちがどうかとどきますように♡
想いよ、届け!みんなに届け!