思いもよらないプレゼント

こんなことってあるんですねぇ〜。
もう3週間ほど前になりますが、思いもよらない方から、思いもよらないプレゼントをいただきました。
なんと手作りの可愛いアクセサリーです♪
実は、プレゼントしてくださった方とは、このはてなダイアリーのブログを通じて、出逢いました。
ひょんなことから、手作りのアクセサリーをプレゼントしてくださるということになり、ありがたくいただくことにしたものです。
まさか、こんな出逢いがあるなんて信じられない気持ち。
‘ありがとう’の気持ちを込めて。

♥オリジナルデザインの可愛いペンダント♥
少し大きめのペンダントトップが、夏向きでキュートですよね。ペンダントが目立つように白のTシャツや、白いレースのブラウスに♡

♥英国のアンティークレースのお花のピアス♥
アンティークレースのお花が耳元で揺れます。お仕事の時はできないので、思い切りプライベートなお出かけに活用中♪
‘昔のどんな洋服に使われていたレースなんだろ?’と思いをはせながら。
耳元の大きなお花が目立つように、緑のシンプルなレース使いのノースリーブのブラウスに♡

♥日本のヴィンテージパーツの薔薇のピアス♥
黒紅の小さな薔薇のピアスです。お仕事の時にもできるので、さりげなく使っています。とっても大人っぽいピアスです♡
どれもとっても素敵でしょ〜。
ホントは、それぞれの良さが伝わるように、写真に撮りたかったんだけど、私の技術ではこれが精いっぱいだったので、皆さんに伝わるかなぁ〜。
この夏、いっぱい使わせていただこうと思っています。
そして、大切に大切にします。
この素敵な‘出逢い’に感謝♡