すべては夢見ることから始まる

昨日から24時間テレビ始まってますけど、先日放送された大ちゃんの‘すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡’についてちょっとだけ書いておこうと思います。
いや〜かなり良かったんじゃないでしょうか?!大ちゃんファン的にはですけど...。
相変わらず、コメントはぼそっぼそっとで、「翔くんだったらもっとちゃんとコメントしてるなぁ」...なんて思ったけど(笑)
でも良いんです!!それが大ちゃんだから。

その代り、この人なんて表情して、なんてキラキラした瞳をしてデッサンや粘土でできた彫刻を見つめるんでしょうねぇ〜♡
アトラクションを体験する時のあの子供のようなピュアな表情、しぐさはなんなんでしょうね〜♡
好きで好きでたまらない!って感じが画面に溢れてました!


「すべては一匹のネズミから始まった」このウォルトの言葉から、大野智が感じたこと。
大ちゃんはこんな言葉で表現しました。いつもの口調で...。
「みんなにも可能性があることを伝えたかったんだと思う」
「僕もワクワクすることをやりたいなと思った」
「時間がなくても想像はできるなぁ、今できなくても想像だけはしとこ〜って思った」
そして最後にこんなふうに。
「僕もウォルトのように夢を見ようと思いました。」
私たちは、待っていますよ!あなたの想像が現実になっていくことを!!
あなたの夢が実現することを...ねっ♡