那覇の小さなイタリアン

ご無沙汰してます。

那覇は相変わらず暑いですけど、ここんとこ天気がとっても不安定。
さっきまで晴れてたかと思うと、急に雨が…。
もうすごいのよね…、まるでスコールね。
おとといは急に帰宅時に降ってきて、もうずぶ濡れ。
傘持ってないし、でもあまりにすごくて走る気にもなれなかったからね。
たまには濡れてもいいか…って、那覇にいるとと思えるのかも。

そう。この前久しぶりに小さなイタリアンのお店に会社の人と二人で行ってきたよ。
那覇にしては珍しくビールはハートランドでした!
沖縄じゃ、どこ行ってもほとんどオリオンビールだからね(笑)
ふたりだからあんまり品数は頼めなかったけど、安いの、どれも。


↑前菜の盛り合わせ1〜2人前。たしか800円。

↑チーズ3種の盛り合わせ。たしか600円。

↑定番のマルゲリータ。フレッシュトマトが乗っててビックリ!900円。

ハートランド飲みながら、おいしくいただいてきましたよ。