疑問

鍵のかかった部屋:第6話』1回リピしてみました。
やっぱり今回のトリックは、少し地味よね。
ただやっぱり径くんは、劇場の、しかも公演中に行われたトリックを見事解き明かしてくれてました。“お見事、お見事!”
リピしてたら、少々疑問が...。
①径くんが、地下のあの部屋で電話をしてた相手は誰?「教授」と呼んでたよねぇ〜。知り合いに教授いたっけ...?
②鴻野刑事とそんなに仲良くなっちゃたの?警察の捜査の進展具合、「鴻野刑事が言ってました」って言ってたよね...?
③径くんがトリックを説いたあのUSBは、誰から提供されたの?鴻野刑事でしょうか?USBがはいってた封筒には‘警視庁’の文字が...。
④径くんが最後に開けた金庫(たぶん..)あれは、東京総合セキュリティのお仕事としてなのかな?なんか犯罪の匂いがしないでもない...。
う〜ん、どうなんでしょう...。
...と疑問は少々あるんですが、
径君(=大野くん)の手は今日も美しかったです。