私、少々寝不足ですが。
昨夜、“Beautiful World”のDisc1.2を感動のうちに見終わり、やっぱりDisc3を見なければ眠れない心境になってしまいまして。
‘嵐のワクワク学校’あれは最終日の最後の回の収録でしょうかね。(私が参加したのは、確か初日だったような)
東日本大震災を受け、急遽コンサートをこのイベントに変更し、収益を震災を受けた方達への義援金に、という趣旨で行われました。
収録されてる回を見ても、嵐の5人がとても‘素’な感じで、コンサートとはまた違う感じの自然体の嵐が見られます。(会場では、小指の先ほどの大きさにしか見えないからね!)
その中でも感動ものは、メンバー4人からリーダー大野くんへの感謝の言葉。メンバー4人からのメッセージに、大野くんは瞳をうるうるさせてました。
嵐の絆を感じる一瞬でした。