ふぅ〜


やっと『嵐のワクワク学校2012』先行予約エントリー完了。
昨日Web予約が始まったけど、やっとつながりました〜!(これでやっと次の行動に移れるわぁ〜)
あれからもう1年経つんだね、月日が経つのは本当に早いね。
確か去年は、すごーく暑い日で。
どうしても大野くんグッズが欲しかったんだけど、あまりの人の多さと物凄い暑さに負けて、グッズを買うための列にも並ばず、‘ヱビスバー’でビールを飲みながら、開演を待ってました。(ここでもまたビールかって?)
神様!仏様!大野様!当ててくださいね。
今年も当たりますように。
本当言えば…コンサートの方がよかったんだけどね。
でも‘ふるさと’は歌ってくれると思うので。