朝日を見に行こうよ

今日、職場の大のSMAPファンから“朝日を見に行こうよ”のCD借りました!
この曲は、大野くんがジュニア時代にソロで歌ってた曲です。
ネット動画で見た時から、心にグッとくるものを感じちゃいまして...。
SMAPの曲なのは知ってたし、SMAPが歌ってた頃にも「いい曲だなぁ」って思ってたけど、大野くんが歌ってるこの曲聴いたら、歌うまいし、バッグにJrを従えて雰囲気あるし、風格あるし。
今よりももっと幼い声だけど、歌ってる時のちょっと切ない感じの表情が今見ても、セクシーです。
今の大野くんにこの曲是非歌ってもらいたいなぁ。
絶対、いいと思うよ。
大野くんのソロアルバムなんて出ちゃったりしたら、夢みたいね!
今日は、眠るまで“朝日に見に行こうよ”リピ聴きです。
やっぱり、大野くんの方がいいなぁ〜。(ごめんね、CD貸してくれたのに)
CD貸してくれて、ありがとう。