主演男優賞

‘あなたが選ぶ!今クールのドラマ、主演男優賞はだれ?’に投票終了!
「えっ?!誰?!」って。決まってますよねぇ〜。
鍵のかかった部屋我らが大野智にもちろん1票いれさせていただきました。
現時点でも、投票総数の46%超の票を獲得して、断トツの第1位です!
嵐や大野智ファンはもちろんだけど、『鍵部屋』は、ファンじゃない人たちからも「面白いよね〜』「主題歌もいいよね〜」って言われると、非常に嬉しい。
大野くんに変わって「ありがとうございます」と答えています。
大野くんが主演するドラマの主題歌は、どれもいい曲ですよね〜。うん、うん。
良い主題歌に恵まれるのも、大野智の力量からくるものだと思うのよね。
大野智の才能は、作り手にイメージを膨らませる力を持っているのだと思うの。(ベタ褒めです)
‘主演男優賞’の投票は6月18日までです!
皆さん、大野智に清き1票をよろしくお願いします。