そうだ、京都へ行こう

そうだ、京都へ行こう...と急に思い立ちました。
7月6日〜7月8日の2泊3日、一人旅をしてくることにしました。
目的は細見美術館に行くこと’それ以外は今のところノープラン。
ひとりで新幹線に乗って、京都を散策し、何か美味しい物を食べ、ホテルに泊まり、自分の行きたいところに自分の気持ち次第で足を運び、疲れたらお茶をして一息つき...みたいなゆっくりとした旅をしてきたいと思ってます。
初夏の京都は今まで行ったことがないし、一人で行くのは初めてです。
ゆったりと美術館を巡り、ゆっくりとお寺を巡り、まったりと食事をして。
そんな旅ができたらな...と思います。
7月から新しい環境で仕事が始まる節目として、新たなスタートラインに経つ節目として、旅を楽しんできたいと思います。