美術館の大ちゃん

昨日の嵐にしやがれ登場からスーツ姿、かっこいいです。
大ちゃんは、肩幅も身体のバランスもスーツ着るのにとっても似合う体型してるんだと思う!
‘スーツが似合う男’私大好きです。
これも普段の大ちゃんとのギャップですかね..素敵でした!
今は径君仕様の髪型なもんだから、私の眼にはスーツ姿の大ちゃんが成瀬領にしか見えなくて、なおさらドキドキしちゃいました。
あぁ、成瀬領に逢いたいなぁ〜♡
もう『鍵のかかった部屋』もクランクアップしちゃったみたいだから、髪の毛もバッサリ?金髪?になっちゃいましたかねぇ。
そして‘大エルミタージュ美術館展’へ。
シャツに蝶ネクタイに、ジーンズにジャケット、これも可愛い。
足がすごく細く見えました。
展示を見ているときの、大ちゃんの瞳がなんとキラキラしてることか!
ホント好きなんだよね、きっと。
ロケでは長い時間見てはいられないんだと思うけど、普段美術館へも行けないほど忙しいと思うので、たまには美術館ロケしてあげてほしいな。
おぎやはぎさんのように、大ちゃんに美術関係の番組MCなんてどうでしょうね!きっと‘若冲ラクルワールド’のような素敵な番組になると思うんですけど...。
実は鍵のかかった部屋』最終回がだんだん近づいてきて、なぜかその結末に胸がドキドキしっぱなしなので、昨日の美術館での大ちゃんは少しだけ気持ちをほっこり落ち着かせてくれました。
それにしても『鍵部屋』最終回の結末が気になるわぁ〜。