お出かけ日和

今日はお休みだったので、とある郊外のショッピングモールに行ってきましたよ。
空は青く、日射しはまぶしく、風はなぜか肌に冷たく心地よい...。
朝少し冷えたせいでしょうか、途中から鼻がグスグスしだしちゃったのだけど、とっても楽しくお出かけしてきました。(途中で風邪薬買っちゃった!)
なんにも買わなかったけど、ゆっくりお喋りしながらいろんなお店を周り、気持ちの良いウインドウショッピング...いいね、こういうゆったりした日。
...ということで今日のランチです。
もちろんテラス席で、心地良い日差しと風を浴びながら...。

今日のメニューは、キーマカレーとプチサラダ、チャイ&ビール。
写真奥は、チキンカレーです!
やっぱりテラスでのお食事は、大好きです。また行こうね!
そうそう、昨日の夕食もついでに。

7月からお仕事をする事業所で打ち合わせをした後、どっと疲れてしまって、まずは喉を潤して...。
ビール&ジェノベーゼ
昨日の引き継ぎはホント疲れちゃったんです。