添えられた言葉


ここ2日間で、現在の職場で一緒に仕事をしていた方々から、お別れのプレゼントをいただきました。
お手紙までもいただいて、とても嬉しかったです。
「いつも遅くまで、お仕事お疲れさまでした」
「とても丁寧に指導してくださって、とても有難かったです」...。
お手紙に添えられた言葉です。

もっと女を磨き、いつまでも素敵な笑顔で...と選んでくださったプレゼント、大切に使いますね。
「いつもきちんと指示してくれて仕事がとってもやりやすかったよ」
「何かあってもすぐに対応してくれるから、やってて安心だったよ」...と。

それぞれに添えられた言葉。なんと嬉しいことでしょう。
本当にありがとうございました。
お礼を言うのはこっちの方です、ありがとう。
私は、たくさんの人に支えられてきたことを、強く実感しています。
ありがとう、ありがとう。本当にありがとう。