金曜日のあれこれ

今日は、現在の職場で過ごす最後の金曜日。(来週の木曜日まで今の職場で仕事しますが...)

まずは今日のランチから...。
昨日の夜は、いまいち体調が悪かったので、お弁当を作る気持ちになれず、事務所近くのエスニック料理のお店のテイクアウトのお弁当です。
ガパオライスのお弁当(この前‘しやがれ’で松潤が東儀さんに教えてもらってたよね!)
うん、美味しかった!

そして今日もお仕事を一緒にしてくださった方たちから、お別れのプレゼントをいただきました。
「安い物しか買えなかったけど...」といただいた白ワイン。
値段ではありません、私のためにワインを選んでくれたその気持ちにすごーく感謝しています。ありがとう!
そしてもうひとつ、プレゼント。

手作りのアレンジメントフラワー、メッセージ付きでいただきました
とっても可愛い!
そしてメッセージカードには、大ちゃん好きの私のために、大ちゃんの写真貼り付けてくれました。ホントにどうもありがとう。
そして夜は職場の仲間たちが‘送別会’をしてくれました。

事務所近くの鎌倉パスタにて。
前菜(グリーンサラダ、ほうれん草のキッシュ、サーモンのマリネ)、メインは生ウニたっぷりウニとイクラのクリームソースパスタ、デザートはマンゴープリン。
もちろん生ビールもいただきました。
週末、しかも月末の超忙しいなか、参加してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
みんなと仕事できるのは、あと4日間だけだけど、体調には注意して、いつまでも元気でいてくださいね!
今日は本当に、どうもありがとう。感謝しています。