日常が戻ってきた...

京都へのひとり旅を終えて、次の日からは異動先の新しい事務所でのお仕事が始まって...、今日で4日間終了。
なんだか、疲労感が大きいなぁ。
旅行の疲れもあるのかもしれないけど、何と言っても慣れない場所で、慣れない人達のなかでの1日中ある緊張感がそうさせるみたい...。
あぁ〜疲れたぁ〜。なんか、甘いもの食べた〜い。
夕飯作る気にもなれなくて、今夜はファミレスで夕食済ませました。
パルマ風スパゲッティ&青豆の温サラダ&白ワイン。
今日は、手抜きを許してください、もう疲れちゃって。
今週は引き継ぎや、会議やらがやたら多くて、お弁当も持っていってないせいか、気持ちに張りがなくなちゃってる感じです。
明日も朝から、会議やら何やらで1日予定詰まってますが、頑張らなきゃね。
来週からは、お弁当作りも復活します!
今夜はこれから、待ちに待った大ちゃんの浴衣姿見て、心ゆくまで癒されたいと思います。