嵐‘アラフェス’決定!

朝いちばん、メールで届いたBig News♪
やっと嵐のコンサート‘アラフェス’開催決定のお知らせが来たぁ〜!
しかも国立競技場?!今年は国立はないと思ってたのでこれは予想外(*_*)
国立で2日間、今年のセットリストは、ファンが投票した嵐に歌って欲しい曲から30曲を選曲するらしい...けど。
...ということは、コンサートの前にアルバムは出ないということですよね?
うぅ〜んと。...ってことは国立以外でのコンサートは?!ドームツアーとかはないんでしょうかね?!
最近、メール伝言板が来ないなぁ...と思ってたらいきなりだから、ちょっとビックリ、しかもいろんな疑問がね。頭の中駆け巡ってますよ。
今年は、春の連ドラやワクワク学校や、オリンピック(翔くんだけだけど)、24時間TVやら...確かにかなりハードなスケジュールなんだけどね。
やっぱりアルバムは、出ないのかな?ツアーはないのかな?
とは言っても今年は絶対国立に行きた〜い!絶対行く!(希望です!)
チケットはワクワク学校と違って今度はFC会員優先みたいだけどさ。
去年外れてるのがトラウマになって、今回も当たる気がしないのよね...。
開催決定メールにこんな言葉が...?!
「ぜひご来場ください♪」って、嵐ファンならみんな行きたいにきまってるじゃないですかぁ〜。

今年は、この風景をどうか私に見せてくださ〜い♥